2015年11月26日木曜日

メルのトリミングとスマホの故障

スマホがおバカになりましてん。

インターネットは繋がらない、メールもできない

電話も繋がらない・・・

アカ~ンと思いましてdocomoショップへ向かいました!

見てもらっている間、次のスマホの物色をしていたら・・・

いとも簡単に直っちゃった( ̄∇ ̄; アリャ?


原因は静電気!

今の季節にとても多いらしいのです。

中に入っているカードを一度抜き取って

エアーで埃をけちらし、また差し込むだけ・・・という

とても簡単な作業で終わってしまいました。


なんだぁ~・・・せっかく新しいスマホに変えるチャンスだったのに

直ったんだからまた使ってあげなきゃ可哀想だわね。

後ろ髪引かれる思いでショップを後にしました。



さてさて、今日はメル王子のトリミングの日でした♪

メルほど劇的に変わる子もそうそういないと思います!
(そりゃそうだ!ここまでほっとく飼い主はいないでしょう!)


それでは。。。メルくんに出てきて頂きましょう♡

じゃ~ん♪


れっきとしたトイプーでございますが何か?

いつも思うのですが。。。ALっぽくないですか?


トリミング後は王子さまのように変身いたしました!


囚人服がちょっとね・・・

裸同然のサマーカットだったのでとりあえず直ぐに服を着せたしだいです。


ビフォーアフターを分かりやすく

同じ日の同じ犬には見えませんね。


明日はSNOOPYのトリミング

来週早々にはアンディーのグルーミングです!

一気に3ワンのサロン代って・・・おどげっつぁんです。



 ランキングに参加中

ポチっと応援お願いいたしますm(__)m 
 

2 件のコメント:

  1. グレ★ファン2015年11月26日 14:37

    放り過ぎっぷりが ”あっぱれ!” としか言いようがありません
    小さな心や優しき王子さまが トナリの国の悪いやつから隠れるためにワザワザとボササボの風体で身なりを隠し・・・そのうち平和な時代がやってきたので本来の王子様に戻りましたとさ チャンチャン!的な
    トリミング代 かける価値十分ですね!

    返信削除
  2. グレ★ファンさま!
    えっ?あっぱれ!
    お褒め頂きありがとう!
    こんだけ違いが出るとお金掛けたカイがあるというもの!
    本犬は冬のサマーカットはやめてくれ!
    とばかりに震えておりますが……( ̄∇ ̄*)ゞ

    返信削除