2016年6月18日土曜日

サプライズなお誕生会

レジーナでは宿泊する当月にお誕生日を迎える子に

小さなバースデイケーキをプレゼントしてくれます!

うちの子記念日でもOK!


今回該当者3ワン

ドッグコミュニティまで貰いに行きました~♪



小さなケーキを3個頂き記念撮影をします♪

その写真はその場でもらえたり、又はチェックアウトの時に渡されますよ!



ランでいっぱい遊んだ後はお部屋に戻って夕飯です!

仙台チームが自炊などするはずもなく

全てお任せしちゃったディナー

旅先でチャチャチャーって作ってくれるZiziママたちボサ部ってスゴイね♪

感心しきり(*≧∀≦*)






さて・・・6月の誕生日該当者とは!?


パンパカパ~ン



この日ドンピシャな誕生日だったのがグレゴリー
3歳になりました♪

ララ姉さんは数日後に7歳になります♪

ふたりともお誕生日ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪


飼い主たちもテンション↑↑↑



早速レジーナから頂いたケーキも食べましょう♪


ララ姉さんが食べ始めて・・

みんな一斉に食いつくのかと思いきや・・・

主役だから遠慮してる?。。。もしくは怖くて近づけないのか。。。

きっと後者!

いなくなったら食べ始めたよ・・・(^_^;)




ステキな誕生会だったね♪


ピノキちゃんからの手作りバースディカードが

心のこもったステキなプレゼントだったよ!

見とれちゃってお写真なしです(´;ω;`)



とにかく楽しい1日でした♪



夜中から降り出してきた雨・・・


覚悟はしてたけど・・・かなりヒドイ雨



どーなる仙台入り!




つづく~!



ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿