2016年6月20日月曜日

コラボ劇場スーツ戦隊10レンジャー

早朝5時起き!!!

雨は上がった↑↑↑


みんなスーツ戦隊10レンジャーに変身してグランディーへ出撃



宮城スタジアムを北側からグル~っと回ってきた!

オレンジャー姉妹の記念撮影

ここで自由に走らせてあげようと思ったけど

大きなグレートデン他がいたので止めときました!

いつもSNOOPYと歩くこの道を

ブログの中のこの子たちが一緒に歩いてる♪

夢のコラボ

遠路はるばるよくぞ来てくださいました!仙台へ♪





ランするのにちょうどいい広場があります!


朝早いと誰もいないから出来ちゃうランだけどね(^_-)-☆


早速みんな喜んでるよ~♪

楽しそうでしょう(*´∀`*)

アンちゃんだけはリードを放しちゃったら永遠に帰って来ないからね

母と共に走るよ

母じゃないとツイテイケナイ速さ

リードありでも走れて良かったね~アンちゃん♪



ファングが・・・ファングが・・・


メゲない10ヶ月!ファングがどんな大人になるのか楽しみ( *^艸^)


みんなよく走った=333

ここに来て良かった♪


しかしどの画像にもZiziとバビララが写っていないの・・・なぜ?


どうやら女子たちが走ると大きな子たちが追いかけちゃうらしい・・・


追いかけられるのがニガテなんだね!


だから帰りはみんなリードで繋がれたから

この女子たちのパラダイスになった!

遊具の間をふたりで弾けるように走ったね!

姉妹も楽しめたようで良かった良かった♪



スーツ戦隊10レンジャー


戦いを終えて無事に帰還





あれ?いつの間にかグレゴリー、スーツ脱いでたのね!




そろそろ通勤ラッシュで道路が混み始めるから帰ろう!




まだつづくよ!

ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いいたしますm(__)m












0 件のコメント:

コメントを投稿