2016年6月19日日曜日

いざ!仙台へ!!!とーちゃ~く♪




本日の予定はチェックアウト後仙台へ

そして雨でもドッグランサムで遊ぶ♪・・・でした!


ところがね~、思ったより強い雨で止む様子も全くなく・・・


集まってくれるはずだった東北ドゥードルズにも中止を伝えて


急遽予定変更、近くの室内ドッグランを検索したら・・・あったんですね~!


福島県須賀川市にあるBuddy


中も清潔で広かった♪


貸切り状態だったので存分に走れて遊べました!


ここ、探してくれたのボサ部員です!

東北組み・・・面目ねーσ)>ω<*)テヘ



十分遊んだのでイザ!仙台へ出発ですよ~♪




みんなお腹が空いた!

仙台と言えばやはり牛タン・・・でしょ?


お得なランチセットがあるランチタイムギリギリで入店

『利久泉本店』

牛タン【極】定食 たしかマル得セット

みんな美味しい美味しいと完食したね♪

Ziziママの今回の旅の一番の思い出は利久らしい・・・(゜∇゜ ;)エッ!?





そして本日のお宿は・・・・アンモナ邸

あれっ?って思った方!

違いが分かった方!

そーです!お庭をリフォームしたばかりです♪

去年あたりにお願いしてたのがやっとこですよ!

みなさまが来る前に完成して良かった~って感じですね。

わたしも出発の朝にはじめて拝見いたしました!
その時に撮った画像です
劇的ビフォーアフター

とっても綺麗になりましたよね!





さぁさぁ!おウチの中へ

(勝手知ったる他人の家)
みんなお疲れ様!

夕食前のマッタリタイム




アンモナ母が「ジュアン・レ・パン」に予約していた料理を取りに行ってる間

サラダを作ってもらっています♪
さすがベテラン主婦さまたち手際がいいんです♪

チャチャチャーって作ってくれるんです(*´∀`*)

岩手県産丸鶏のローストチキンと具沢山なキッシュ

そしてチャチャチャーっとサラダ


お酒も進んで楽しい夜は更けていきました☆


やたら静かだったワンたち!

写真撮ることも忘れるほどみんな静かに寝てたんだねzzzz




翌朝は早起きして散歩するよ!









ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿