2016年6月27日月曜日

まぐろの日



月に1~2度必ず行くスーパーがあります!


毎月第四土曜日は本まぐろの解体ショーなんです

それも驚きの半額



目当ては中トロ

毎回、自分で何個か選んだ物を魚屋のお兄さんに

『どれがいいですか?』

と聞いて選んでもらっているうちに大分目が肥えてきました( ̄∇ ̄)


とは言え今だに選んでもらってますけどねσ)>ω<*)テヘ


ちなみに29日肉の日仙台牛半額なんです(*´﹃`)



さて、この美味しそうな中トロ持って訪ねたお宅は・・・


アンモナ邸


実は愉快な仲間たちのボスのお誕生日祝い

明日はオバさま方が盛大にお祝いしてくれるようなので

今宵はこじんまりとお祝いさせてもらいました♪

〇〇歳のお誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ♪


ワンズと共に健康で元気に楽しい一年を過ごしてください(*^O^*)♪


ワン達はマッタリ

ケーキは食べ飽きたかなぁ~!と思って用意してません。

白い箱がないのでアンちゃんテーブルに来なかったね♪





翌朝
なんと~!早朝5時起き!!!


日陰は涼しくて清々しいんだけど・・・



5時の朝日は暑かった!







さぁ~て、ボスがご招待を受けているバースデイランチに行ってる間お留守番


ボスがいなくなると極端に沈みこむワンズ




『お母さんが帰って来たらドッグランに行くんだよ!』


何度言い聞かせたことか・・・



はい!お時間で~す!
ワン達を連れて待ち合わせ場所へ♪


年の数のバラの花束・・・数えてみる?


沢山の方にお誕生日をお祝いしてもらえるなんて人徳ですよね。




久しぶりの泉ヶ岳!ドッグラン


つづきま~す!






ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿