2016年6月9日木曜日

散歩~の国分町


夕方の散歩


SNOOPY地方です!


夕方だし、曇ってるしでお散歩中のワンたち多数と遭遇


モナの警戒が強い分引きも強い!

まだ股関節が痛いアンモナ母にこれ以上悪化されると困るので

モナはわたしが担当します!・・・なので写真ナシ!!!


シェルティーのライトに会った!

リアル男子だからアンちゃんは緊張しながらも大丈夫

さすがに大人女子のアンちゃん


しかしモナさんは・・・性別も年齢も大きさも全く関係ありません。

散歩で会ったものは全て敵です!

多分リードを持つお母さんを守らなきゃ!って思うんだね。
(もしくは強気になる)

わたしがリードを持つとそうでもないし

館長が持ったら全くの別犬に変身するし・・・人を見るモナです!



さて・・・アンモナが帰った後、我が家は国分町へと繰り出しました!

(実は息子の誕生会♪ 度重なる延期を経てやっと!)



広瀬通りからすぐの場所だったのに

定禅寺通りから入ったものだから歩く歩く・・・

その間、辺りをキョロキョロしながら思ったこと!

黒服と呼ばれる人たちの多いこと!

「誰なの?この人たち!」


別世界に来てしまった田舎者のおっかさん丸出しで歩きました!

決してステキな場所ではなく・・・アンダーワールドな感じ




やっとお店に到着

韓国料理のお店です

豪華フルコース8品 2時間見放題付き


前菜3点盛りと真鯛のカルパッチョ

海鮮たっぷり極厚チヂミ

A5ランクの仙台牛&宮城県産三元豚の石焼

高麗人参たっぷりの薬膳粥

杏仁豆腐

他にキムチがありました

飲み物は生ビール&ウーロン茶でカンパイ後

生グレープフルーツサワーや生レモンサワーが美味しかった♪

2時間の飲み放題が勿体無いくらい飲めませんでした

グイグイいくと思ってた息子もわたしと同じレベルで娘はお茶だし


たまに親子で飲みに行くのは楽しいです♪


国分町・・・オシャレな飲み屋さんもいっぱいあったなぁ~









SNOOPYの登場・・・ちょこっとだったけど

ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いいたしますm(__)m















0 件のコメント:

コメントを投稿