2016年7月2日土曜日

チョコパーティ&シルバーパーティ


Bon家との待ち合わせ場所

『DogRun&Cafe のまでぃっく』


泊まったペンションのオーナーにも「いい所ですよ~!」
とお墨付きを頂きワクワクして向かいました♪


ところが・・・ところがですよ。。。。


ドッグランはどうもお手入れされていないような形跡

雑草の丈は長い・・・


カフェ・・・覗いたら。。。夜逃げ?


長期休暇なのかな?

とにかく定休日じゃないのに閉まってるし雑草もボウボウ


ダメだこりゃ!!!

期待した分ショックも大きくて写真すら撮ってませんよ!


で、次に候補が上がったペニーレインのドッグラン

そこに向かいました!

敷地内に入ってこのカフェで受付 1頭500円


早速Bonちゃんと・・・探り合い

まだ探ってる・・・


そして走りだしたぁ~=333

楽しそうなBonちゃん♪


一緒に走れる相手がいると嬉しいSnoopy



テンション上がりすぎてBonちゃんに「走れ!」って吠える

するとBonちゃん・・・引き気味(;^ω^)


更に困惑気味


とうとうSNOOPYがストーカーになっちゃったよー(/ω\)

嘆かわしい・・・リアル男子をそんなに追い掛け回して・・・




直ぐそばに女子がいるじゃないかっ!

でもリリちゃんはマイペース派だしね!

朝早く走り終わっちゃったしね。。。


SNOOPYはBonちゃんより毛が短いはずだけど・・・

そしてお尻周りの丸いこと!



ところでこのBonちゃんの足の色・・・ナニ?

Bonママがショックを受けて落胆を隠しきれない様子↓↓↓


SNOOPYもうっすら茶色くなった


リリちゃんはあまり走らなかったからうっすらと・・・


ここのランで走ってモノの数分でオレンジ色に染まったよ!


芝生・・・というよりは雑草のラン

こんなにお手入れされてないランだったっけ?と思ったほど!


だって、ラ・ピステのランはどんなに走っても朝露で濡れても

汚れず真っ白なままだったよ!


後でボスに話したら花粉かも?って!
あ~、そうかもね!


性格上、大雑把なわたくしは気にしないタイプなもんで

家に帰ってもそのまんま・・・自然と消えてました σ)>ω<*)テヘ


Bon家は違いますよ!

お宿に戻って洗ったそうです.+*:゚+。.☆

素晴らしい・・・爪の垢を煎じて飲みたいです。




あっ!ランチの話題が抜けました!


平日なのに相変わらずペニーレインは人がいっぱい!


ダメモトで個室を聞いてみたら空いてました♪・(´∀`人)ラッキー★

店内を通る場合は抱っこ!

外の螺旋階段ならそのまま個室へ!

しかしSNOOPYは螺旋階段のぼれませんので結局抱っこ!

リリちゃんはおんぶで!

憧れのおんぶ♪

ピーにも特訓するぞ!


Bonパパがオーダーしたハンバーグ美味しそうだったわ~♪

決めた!次回はコレにする!!!


娘はコレ↓
ボロネーゼ



前回も頼んで他のにすればよかった・・・と思ったのに
また頼んでしまったパスタサラダ


那須はワンコ連れOKなレストランやカフェが沢山あるから大好き


旅行好きなBon家にオススメな宿情報たくさん教えてもらった♪

千葉や伊豆・・・行ってみたいなぁ~(≧∇≦)b

もっとゆっくりお話していたかったけど

仕事があるので帰らなければ・・・(´;ω;`)



最後に記念撮影



仲良く遊べてとっても楽しかったです(*´∀`*)


また東北へいらっしゃる時はお声を掛けて下さいませね♪



そしてリリママ!
新潟からお付き合い下さいましてありがとうございました♪





また是非お会いしましょうね♪







ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿