2016年7月4日月曜日

ワンなし飲み会 第二弾


かんぱ~い


ワンなし飲み会 第二弾


お店は前回と同じ『夢源』


親方おまかせコース

全9品 3時間飲み放題付き

季節の先付け3種盛り合わせ

左上のは軟骨の梅肉和え

コリっコリの歯ごたえが斬新でおいしかった!



市場直送!鮮魚のお造り6点盛り

鯨の刺身に「うっ!」って一言わさび父

しかし生姜の薬味をたっぷり付けて食べると

生姜の味しかしなくて苦手な人にもイケル!


仙台黒毛和牛と牛タンの2種盛りステーキ 柔らかくて絶品


ブリのカマ焼き

結構な大きさで食べごたえ十分


季節の天ぷら4種盛り 抹茶塩で頂く

メヒカリって魚・・・初めて食べた!

やわらかくて淡白なお味

アタマからガブっと頂くんでしょうけど私はどうもムリ・・・お目目がね


赤貝?ホッキ貝?忘れたけど貝の酢の物


冷製煮物・・・お出汁が効いてて優しいお味


こちらも冷製海鮮松前茶漬け


デザートはアップルティーゼリーお写真なし



以上の9品をゆっくり3時間かけて堪能いたしました♪


生キウイと生グレープフルーツのカクテル

冷凍みかんのカクテル

その他モヒートや麦焼酎佐藤 などなど


沢山飲みましたよ~♪

久しぶりのわさび父母

今回は血液型の性格について沸騰しました!

わたしとわさび母は大雑把なO型

アンモナ母とわさび父は典型的なA型


たかが血液型・・・されど血液型

それぞれ共通するものがかなりありますからね~!

そしてハッキリしたことが一つ!

O型はA型に責められる!・・・です!

ねっ!わさび母ちゃん!!!





3時間 あっという間に過ぎました!


また食べに・・・飲みに・・・来ようね♪




そういえばわさび母から抗議がありました!

『メル王子に会わせろ!』・・・と!


今日はメルのお写真でByeBye

なぜか悲しげ・・・

イヤイヤそんな事はございませんのでご心配なくね(´>∀<`)






ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿