2016年7月26日火曜日

フォトジェニック




モナのこの笑顔

わたしの手には秘密兵器が✩

えっ?おやつ?・・・よくご存知で(ゝω・´★)

(おやつさえあれば)目線も自由自在



しばらくわたしからくっついて離れなかったモナさん

あんまり近づかれても撮れないもんですよね!



アンちゃん 熟女の貫禄がありますね♪

微動だにしないから撮りやすい


フォトジェニックなアンちゃん

また体重増えたらしく。。。あと2Kg痩せなきゃって・・・

ガンバって下さい



SNOOPYはやっぱりモナと遊んでいる時の笑顔が☆ヽ(最´∀`高)ノ★


どんだけ嬉しいんでしょうね♪




ふたりがイチャイチャしている間、アンちゃんは?と言いますと


おじさんのそばでお話をずーっと聞いてあげてました!


数年前に愛犬を亡くされてからその後は飼ってないそうで

ボスと愛犬のお話に花が咲いていたようです!





曇り空のドッグランは涼しくてサイコー♪


いい笑顔も撮れて良かった(*´∀`*)

平日は穴場ですね♪







ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いいたしますm(__)m

2 件のコメント:

  1. アンちゃん2kg増量、って…
    テーブルの上からいったい何がどれだけ消えていったのかとても気になります(*_*)

    返信削除
    返信
    1. 飼い主いわく・・・おばあちゃんがあげるおやつが原因だと言ってるわ(^_^;)それだけじゃないよね(。ゝω・。)ゞ

      削除