2016年7月28日木曜日

庭師さん待ち


さすが夏休み中

ジャスコの店内はお子ちゃまたちでいっぱい!

お昼時のフードコートは平日なのに土日並に賑わってるし・・・!


躊躇したけどお腹も空いたし・・・

一番早く出来そうなお店で注文


お肉たっぷりペッパーランチ

ひさ~しぶりに食べた♪ 食べ終わるまでアッツアツでした!



家に帰ってワンたちを庭に放つ

散歩するには暑すぎて一番避けたい時間帯だからね!


ほんの少しだけ残っていた芝生が

いつの間にか砂利のエリアに根を伸ばして拡大している

雑草並みに強い芝生!


しかし伸び放題の雑草にしか見えませんね!



庭をプチリフォームしようと思って見積に来てもらい

お願いしたのですが その後一向に来る気配がない庭師さん

やっぱり電話で催促しないとダメですな・・・

(アンモナの庭も見積から1年以上経ってからだったから・・・)


砂利はメルにとっては非常に歩きにくいみたいです!


あっ!でもその方が鍛えられていいのかも♪


テラスの石もキレイにしてもらおう♪

早くきてくれないかなぁ~庭師さん✩




明日はSNOOPYのトリミング

何センチ残そうか悩み中ですσ)>ω<*)テヘ



ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿