2016年12月1日木曜日

那須旅行・久しぶりの再会♪

およそ2ヶ月近く前から楽しみにしていた今回の那須旅行


久しぶりにボサ部と一緒にオリーブに宿泊でした!


朝早く仙台を出発💨



順調に進んで2時間ほどで那須ICに到着・・・したはずなんです!


ところがここから待ち合わせ場所のペニーレインへ行くのに1時間!

渋滞してたわけじゃありませんよ!

わたしのスマホのナビにはキツネが住み着いてるようで

たまにそのキツネに騙されることしばしば。。。

ウソじゃないのホントなのよ!!!

でなきゃ10分で着くような場所に1時間もかかったり

地元仙台市内の公園にたどり着けなかったりしないわけで・・・



まぁ~それは置いといて。。。ドッグランへ無事到着!






久しぶり~!ハイディ!ロビ!
相変わらず存在感半端ないオーラで眩しかったよ✨


ほとんど同じ体型になったんだね!ゲレゴリー!ファング!
どんどん仲良し兄弟になってんだね♪

シンクロも息ピッタリ



我がピーさんの兄弟ホーリー
ホーリー!お腹壊してたけど快方に向かってて良かった♪


Ziziネェの写真なかなか撮れなかったから誰かの写真拝借

このふたりいつも一緒に遊んでいるからとっても仲良し


バビの写真はいっつも少ない・・・なぜか?って

いつも遠くを走ってるからこんな時がチャンス☆

代わりに姉のララをド~~~んと!
どうだ!


姉と言えばこちらの姉さんも
誰に向かって手招きしてたんだろう?


今回モナの写真が非常に少ない・・・
(何故かは後で分かるよ)

モナに目を合わさないように必死なグレゴリー

自分から嗅ぎに行くのは友好的といえる



・・・で結局これっていつもと全く変わらない日常的な光景


ここが那須だとは思えないよ。。。


こんな感じでボチボチ更新してまいります!


ん?ちょっと更新遅かったんじゃないのって?


そーなの、そ~なのよ!

大変だったのよ!


・・・この話もボチボチと明かしてまいります!



ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いいたしますm(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿