2016年12月28日水曜日

トリミング前の朝んぽ

先日ブラッシングをお願いしたところ

首周りの毛玉が酷くて時間内に終わらなかったSNOOPY

飼い主もブラッシングをガンバっていたのですが

酷くなってしまった所はお手上げ状態😱でしたから・・・


その中途半端なまんま本日トリミングです!


モナも一緒だからトリミング前の朝んぽ

朝っぱらからキャンキャンうるさいピー


今朝はアイスバーンになってて転びそうになって怖かった!

目の前で自転車のお兄さん滑って転んでたし

冬の早朝はちょいと危険です⚠


トリミングの時間までおウチで遊ぶ

アンちゃん追いかけてもらいたくてボールで誘ってる


モナがアンちゃんの誘いに乗ろうとするとピーが邪魔する

ピーも追いかけてあげたらいいのに

モナにカミカミする方がすきなんだってさ(^_^;)


さてと・・・出発のお時間よ!


長丁場!ガンバってくるんだよ(;^q^;)ファイトゥー


ボスが一緒だとどこか楽しい所に連れてってもらえると思ってるピーは

ウキウキ💓  ボスから離れない


お気の毒だけど。。。ちがうから



帰りはすっかり日が暮れてからでしょう


待ってるからね♪





ランキングに参加中です!
画像を⇩ポチっとお願いいたしますm(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿