2016年12月26日月曜日

クリスマスの朝んぽ会

クリスマスの朝

いつもの朝んぽしながらクリスマス会の段取り打ち合わせ

メニュー、買い出し、下準備など

散歩しながら決めました!

そしてなぜか千葉県っていいよねぇ~♪って話になった!

実際住んでみないと分からないことっていっぱいあると思うけど

犬に優しそうだし、暖かいし、食べ物美味しそうだし、、、そんな理由

とにかく東北は寒いからね((((´;ω;`))))


そんな飼い主たちのどーでもいい話をよそに

戯れあい開始

せっかくモナと戯れてたのにそれを止められてリードに八つ当たり


日曜日の朝、会う確率の高い柴犬くん

名前はこたろうくん・・・だっけ?

そう。。。ゴン太くんでした(^_^;)

アンちゃんの分かりやすい態度がお分かりだろうか?

しっぽブンブン振ってゴン太くんに近付きしなだれております♡

アンちゃんにお尻を突き出す男らしいゴン太くん


非常に男らしいゴン太くんにアンちゃん惚れちゃったかな?


そんなアンちゃんを心配そうに見つめるわさび・・・


ごめんごめ~~ん♪って戻ってきたアンちゃんに

オレ別にヤキモチなんてやいてねーから!的なわさび


そんなわさびもカワイコちゃんには目がない


モコモコのカワイコちゃんはトイプーとマルチーズのmix

見た目通りのモコちゃん  とってもカワイコちゃんだった



さてさて・・・お散歩終わって買い出し

初のワンコだけでのお留守番をさせてみた!


そ~~~っと家に帰ってきて様子を見てみたボス

誰も泣かずに大人しく待ってたみたい♪

みんな大人になったね・・・(。>ㅅ<。)感激



クリスマス会へとつづく~!





ランキングに参加です!
画像を⇩ポチっと応援お願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿