2016年12月7日水曜日

犬は見えるんです!

うちを担当している生命保険会社の〇〇さん

もう8~9年の付き合いになります

年に何度かは自宅に来てくれてますが

先日、久しぶりに来た〇〇さんに犬たちが吠えまくった!

特にSNOOPY!帰るまで吠えてた!

知らないお客さんには吠えますが

いつまでも吠えてはいないし、家の中に入ったらもう吠えなくなるのに

とにかく帰るまで異常だった!


。。。で、本日も〇〇さんにギャンギャン!

おやつで餌付け作戦してもらったけど

貰ってる間は大人しい・・・でもおやつがなくなるとまたギャンギャン

結局いる間はずーっと吠えてて

〇〇さん、ショックを受けてました。

そして・・・

「もしかして・・わたしに何か憑いてるのかなぁ~?」と!

実は〇〇さん、霊感体質で・・・

見えたり、聞こえたり、感じたりするらしい( ̄▽ ̄;)

そして自分に憑いたときは肩から背中が苦しくなるんだって!

お祓いしてもらうと楽になるらしい(^_^;)


犬って見えるって言うからね!

どんなに叱られても吠え続けるピーとメル

〇〇さん「お祓いしてもらいます!」って帰っていった。


ワン達は見えないものにも警戒してくれてるのね!

セコムやALSOKのホームセキュリティより優れているかも❔❕


こう見えて。。。守るときは守るんだぜ!






ランキングに参加中です!
画像⇩をポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿