2016年12月13日火曜日

ピーのふて寝

アンモナは果物が大好き❤


お散歩中、拾い食いしたりするのに

テーブルの上にあるものは絶対に食べたりしないモナ


アンちゃんは逆に拾い食いはしないけど・・・だよね?

苺が無事にあるのは

アンちゃんあまり好きではないらしい

それより隣のおばちゃんが放り投げるおやつが欲しくて

何度も庭に出ては隣のおばちゃんが自分に気付いてくれるまで待ってる

なかなか気付いてもらえないとモナを誘いにくるよ!

モナだと大きいから気付いてもらいやすいのをちゃんと知っているから!


果物にも隣のおばちゃんにも全く興味のないピーは

おふとん置き場と化してるクレートに身を潜めている

そう!そろそろ帰る時間なのを察しているの。。。



この日も帰りは往生際が悪かったね!


家に帰ってきたピーはふて寝


喜怒哀楽がハッキリしているSNOOPYです。







ランキングに参加中です!
画像⇓をポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿