2016年12月18日日曜日

冬は寒~~~いSNOOPY地方

毎日寒すぎるSNOOPY地方

寄る年波のせいなのか?


いえいえ、今年は例年より寒い・・・はず!きっとそうよ!

早朝あっさりと雪が積もった💦


普通犬は雪を見ると喜びそうですが

SNOOPYは一旦躊躇します!

用を足してから一目散に家に入る
軟弱者め!


ちなみにメルは寒すぎると出ませんから!


そんな寒すぎる朝も数時間後には雪全く残っていません。
そうなるとメルも庭に出るよ!

草木に同化して探すの大変なメルです!




飼い主のそばから片時も離れないSNOOPYは

昼間は寝室でまったり過ごしてます☆

暑がりなのでベッドの中には入ってこないけど

足元で寝るからとっても邪魔・・・足伸ばせない


そして最近すごく甘えん坊になったんです。

わたしの目覚まし時計がなると布団の中に入ってきて甘え倒すの。。。

以前は潔く見送ってくれたのにどうしたことか・・・



甘え倒されていつまでも布団から出れない甘やかしーな飼い主です!




ランキングに参加中です!
画像を⇩ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿