2017年9月1日金曜日

もうすっかり秋



朝晩めっきり寒くなったSNOOPY地方

なんと街路樹も色が付き始めてきてビックリ🍂

直ぐに冬がくるんじゃないかと思うほど・・・

冬は嫌いなので秋を長~~~く楽しみたいものです!

そして最近のSNOOPYはなぜか超甘えん坊さんです!


わたしが移動する所全てにピッタリくっついてきます
ストーカーぶりが半端ないのです!




どうしちゃったの?

ゆっくり休ませてもらいたいのですが・・・






久しぶりにゆずの保育園も覗いてみましょう👀


いたいた!

とにかくダッシュで走り回っているらしい

お店のムードメーカーだそうですよ!


疲れると寝る(-_-)゜zzz…

みんなと仲良く遊んでいるんだね♪


楽しさが伝わってくる笑顔です(*´∀`*)





ランキングに参加中です!
画像を⇓ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿