2017年9月27日水曜日

はじめましてのピーとレン

以前このブログで紹介した保護犬のレン

今はすっかり家族に馴染んできたみたい♪
(・・・あっ、女子にだけね)

毎朝1時間半のお散歩と夕方短めのお散歩は欠かさない

お母さんが帰って来るのを今か今かと待ってるレン

とにかくお散歩が大好きなようで

帰り道はトボトボになるんですって(^_^;)


そんなレンがSNOOPYのホームの公園まで来てくれた♪



「レ~ン!」

知らないおばちゃんに名前呼ばれて

お母さんの後ろに隠れようとする



SNOOPYとレン 初対面

と言ってもレンはピーを見てくれてないけど

嫌がってもいない様子

ピーの方は早く挨拶したがってるよ!




レンはちょっと緊張気味だったけど

ピーはレンのこと気に入ったみたいで

遊ぼうって誘ってたよ!


この広い芝生の広場でリードを離して遊ばせてみた!

ピーがレンを追いかけるパターンね。

でも追いかけすぎると道路の方まで行ってしまいそうでヒヤヒヤ

動画も撮ったけどわたしがピーを呼び戻す声がデカすぎて却下


ドッグランで自由に心配なく走らせてあげたいなぁ~。


コレ、疲れているんじゃなくて帰りたくないんだって!

また来てね!レン♪

車に乗るのが怖くなくなったら

いっぱい走れるところへ行こう🚗💨






レンとbye-byeしたあといつものコースを通り

玄関に繋がれている黒ネコの前を通る


どこにいるか分かるかな?

庭に繋いだ方が安心安全だと思うのだけれど



クロネコに見守られながら家路に着きました!











ランキングに参加中です!
画像を⇓ぽちっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿