2017年10月2日月曜日

制御不能になったSNOOPY



早いものですねぇ~!

もう10月🍁だなんて

そして本日は行楽日和な一日でした。

しかし仕事があるのでお散歩のみ・・・残念


ゆずはすれ違うワンちゃんみんなに挨拶したいので

早速自ら出向いて行ったところを

他メンバーが静かに覗いてる👀

あの子は以前あったことのある「モコちゃん」だね♪


しかし犬同士の挨拶というよりも

飼い主たちの交流ですな!


この先にあるのは

例によって例のごとくの訓練場

今日の一番バッターは「ゆずく~ん」

先週受けた訓練が生かされているのでしょうか?


お~~~~!

「ツケ」も「スワレ」もカンペキ~♪

ゆずのスワレは飼い主の足の上にチョコンと乗っかったスワレだったのに

ちゃ~んと出来るようになったよ!

ふたりも感心してる風


モナは忘れないように反復練習

アンちゃんを見守る隊


チャッチャと終わらせ隊


そしてSNOOPY・・・


いい感じにスワレ⇒マテしてたら

突然愛するモナまで一目散にダーッシュ💨💨💨

呼び戻しなんて聞くもんじゃない!

モナを前にしたら制御不能になることを改めて実感



おやつを前に制御不能はこちら様たちかしら?

ちゃんと「スワレ!マテ!」


可愛いうしろ姿だね💕



朝ごはんを食べてからのマッタリタイム


ゆず、7ヶ月で16.5Kgになったよ!

SNOOPYを3Kgも上回ったし、モナとほぼ変わらず

体重増加がすこ~しだけ緩やかになったみたい

顔は一番デカイです(°0°)!!


休んでるかと思えば直ぐにオモチャを取り出したり

やっぱり若いから元気です⭐

モナは静かに休みたい


SNOOPYは帰る時間が迫ってくるとボスの陰に隠れる

この時間帯はボスにくっついて離れなくなるよ!

出かけるのか帰るのか・・・
ボスの一挙一動が気になってしかたないピーさんです。




そして・・・マイボーム腺腫が気になるアンちゃん

酷くなってる気がする

とにかく悪化しませんように☆






ランキングに参加中です!
画像を⇓ぽちっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿