2017年10月28日土曜日

笑顔のツーショット

お散歩しないと勿体無い日🌞

レアキャラ「メル王子」も一緒にグランディーへ

お友達のワンコ「モカ」も一緒♪


紅葉していてキレイだったけど

夕方で日陰になってしまって・・・

やはり紅葉は日が当たっていないと残念ですね

みんな笑顔のお散歩です!

そういえば・・・メルとモカは初めまして!だったわ(°д°)


メルは基本女子が大好きなのでなんの問題もございませんでした!

おウチの中では見られないふたりの笑顔のツーショット


良かったねピーちゃん

モカとメルは歩幅が合うからいい感じ💕💕

また一緒にお散歩しようね🐾🐾


枯葉と同化しちゃうから目立たないメル王子でした(^_^;)






ランキングに参加中です!
画像を⇓ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿