2017年10月30日月曜日

コスプレリベンジinハロウインパーティー

雨の中・・・アンモナ邸に集合


ゆず家もわさび家もお昼食べてから来るというので

集まる前に我々も急いでランチ

29日はニクの日(仙台牛半額)

この仙台牛の最高部位シャトーブリアン

これを食べたかった~~~~💖

。。。がしかし

焼き方が下手だとせっかくのシャトーブリアンが台無しに・・・

そう却下されてなくなく手放し、サーロインステーキになりました。


仙台牛🐄 旨すぎる~~~💘


ゆーっくり堪能したかったけど

時間に追われてかっ込みました(;´д`)





ゆず到着🏡

久しぶりのゆずです♪

今月28日で8ヶ月になったよ🐕


こんなにおっきくなったけど

甘えんぼぶりもアップアップ⤴⤴⤴

わさびも登場で家中全員がわちゃわちゃ

しばし乱闘が続く・・・



さて!本日の目的はハロウインパーティー

コスプレリベンジ
わさびコレでも仮装です(^_^;)

なんの?・・・パイレーツらしいよ!


結局、雨でお散歩にも行っていないメンツが

大人しくコスプレさせるはずもなく

ましてや集合写真なんて。。。
なのでおひとりずつ

モナコスプレしてませんけどね(・・;)


ピーさんこれでも被ってます🎩

おやつをチラつかせると寄ってきますからね…


そろそろ集合写真といきますか!

アレ?SNOOPYは?

いたいた!控えめすぎよ~~!


仕方ない・・ちょっと強引に合成


そして今度は母たち


なぜかワン達が興奮する

アンちゃんが放浪してるけど…まぁいっか!


(゜∇゜ ;)エッ!?あたし写ってませんけど・・・


ヤダヤダ!あたいも撮ってよ~~~!


なんて言ってる訳はなく

「なにか食わせろ!」ですな(^_^;)




母たちのティータイム終了後

ワン達のおやつタイム

果物は基本好きではないピーさんが

柿は甘くて美味しかったようです💗


アンちゃんも果物の中で柿が一番好きなんですって♪


みんな大好きな柿でした!





久しぶりに集まった愉快な仲間たち♪
楽しかったね

今度はクリスマスだね🎄




ランキングに参加中です!
画像を⬇ポチっとお願いいたしますm(__)m

2 件のコメント:

  1. 雨で皆んなストレスだったせいか、玄関からリビングに移動するのにだいぶ時間がかかりました。
    まるで保育園(^^;)
    半端なパイレーツで御粗末様です(ノД`)
    赤いボーダーも持っているのでウォーリーと迷ったんですが…笑
    本番前に何度か着せてみたりしないとダメですね~
    ウン。着せてもダメですね(笑)?


    返信削除
    返信
    1. ホントに全員のワチャワチャぶりがスゴカッタですね!
      まさにストレス発散☆☆☆入り乱れて楽しそうでした♪
      即席で思いついたというわさびのパイレーツでしたけど、次回は汚いジャック・スパロウでお願いいたしますm(__)m

      削除