2017年10月10日火曜日

あったはずのドッグランは……

安比高原のドッグランって

広くて芝生もフカフカで起伏もあって

とってもお気に入りのランでした🐾🐕🐕🐕🐾


と。。と。。。ところが( ̄Д ̄;) ガーン


ない!どこにもない!




あったのはグランピングBBQエリア

このテントでランチやディナーが楽しめるようです。
(でもお高い!)




アンちゃんかなり落胆した様子で……
えっ?違う?ミミズ?





嘆いていても仕方ないので
気を取り直し、お花のある場所で記念撮影📷


走れなくて残念だったね(._.`)



ここのドッグランは場所を移ったようだったので

後で行ってみよう!


スキー場の方へ移動

学生の頃毎週のようにスキーしに来たと懐かしがるボス


ちなみにアタクシはスキーは苦手です(-_-;)



わさび母はどうなんでしょう?


ゴンドラに乗るのも検討しましたが

まぁ~料金次第ってことで

うやむやのまま金額も調べずスルー


でもお安かったら乗ってみるのも良かったな~って

帰ってきてから思いましたけどね。


さて場所を移動したドッグランへ行ってみます!


ここから車で移動しないといけない距離にありました!

あの遠くに見えるオレンジ色のネットに囲まれたのがランです!


小型犬用と大型犬用に分かれていました!

大型犬用が空いててラッキー☆

ところが入ってすぐにラブラドールさんが入ってきたもんだから

リードを放すこともなく

そのままラブさんにお譲りしまして・・・

我々は辺りを散歩

こんなに広い敷地なんだから

フィールドを増やしてくれたらいいのになぁ~とボヤキながら

日も傾いてきたので

急いで次の場所へ移動しますよ!


さて!次の場所とは?


また続きます♪





ランキングに参加中です!

画像を⇓ポチっとお願いいたしますm(__)m

2 件のコメント:

  1. 「わさび母がスキー?
    滑れるワケないでしょう〜」
    ブログを見ながらボスがそう言っているんじゃないでしょうか。
    もちろんアタクシもスキーを含むウィンタースポーツは苦手でごわす( ˘ω˘ )
    みんなで夢中になって食べたソフトクリームのお写真が無くて残念!
    ものすごく美味しかったですよね!!

    返信削除
    返信
    1. 良かった(˘ᵕ˘)��わさび母もウィンタースポーツは苦手でごわしたのね(๑>ᴗ<๑)
      子供の頃、スキー教室という課外授業が1日だけあって、その時の経験がウィンタースポーツ嫌いにしてしまったように思います!
      多分同級生はみんなわたしと同じ気持ちだと思うわ!

      牧場のソフトクリームは美味しかったねぇ~~~��❤��でも両手が塞がった状態では写真など撮れず、残念でありました(._.`)
      また機会があったら行きたいですね!
      その時はゆっくり落ち着いて座りながら食べたいものです!

      削除