2017年10月25日水曜日

またまたシャンプーしたばかりなのに…

土曜日にシャンプーしたばかりのSNOOPY

モフモフフワフワです💗


カットしてないので👀が隠れてた!


なのでもらった髪飾りで結わえてみたよ!

非常に変でしょうよ!

本犬嫌がって直ぐに取ってしまいました(^_^;)


こんなに白くてモフモフだったのに・・・


台風一過の公園でレンと遊んでしまいました。。。。


グチャグチャと音を立てながら走ってます💨

そして今日はワンプロもしたんですよ♪

どんどん仲良くなっていくふたりを見ていると

嬉しいなぁ~(*≧∀≦*)💗

レンにはもっといっぱい楽しい思いをしてもらいたいから💝


ねぇ、レン♪


グチャグチャしている芝生を何度も走っては伏せするものだから


ふたりとも足とお腹が真っ黒

シャンプー仕立ての真っ白フワフワ感どこにもありません

足が短いからお腹も真っ黒よ!


この姿で家に着くまでちょっと恥ずかしかったわぁ~(/ω\*)

町内の散歩だけではこうはならないですからね・・・


そうそう町内といえば、いま街路樹は紅葉真っ只中


紅葉した街路樹が町内をぐるーっと一周


今限定のトンネルをお散歩するのが大好きです♪


いつまでも紅葉してるといいんだけどね。。。





ランキングに参加中です!
画像を⇩ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿