2017年10月29日日曜日

紅葉がキレイな近所の散歩


本日、台風22号の影響で全国的に雨模様


東北地方🍂🍁紅葉が見頃だったのに。。。残念((>ω<。)))



さてさて・・・

嘆いていても仕方ないので

お天気が良かった先日のお散歩をアップ


SNOOPYとメルは歩幅がかなり違うので

一緒に散歩するとメルに負担がかかります!

なぜならメルは膝蓋骨脱臼なのです(._.`)


急ぎ足や走ったりすると後ろ足をケンケンし続けます。

なので娘がメル担当でお散歩

この差はなんだろう?

わたしに忠実なSNOOPYとまだ家から出てきていない娘を待っているメル

もうすっかりお姉ちゃん子のメルなのです。


公園をのんびり歩きました!

あ~~~💞憧れの仲良し…風


今の季節🍁🍂を楽しみながらのお散歩って大好きです💗

写真を撮る間だけ娘にふたりを預け

後ろを歩くわたしが気になって仕方ないピーさん

メルは・・・全然気にしてないけど(-_-;)


前を歩けばいいのね!


外でメルの写真撮ると色が飛んでしまうね


カメラの問題かな?



紅葉も肉眼で見るようには美しく撮れないものですね


・・・カメラの問題か?

わたしの技術か?



SNOOPYの散歩は長いので

メルには先に家に帰ってもらったよ!


姿が見えなくなったふたりを

何度も何度も振り返って待ってるSNOOPYが健気だったわぁ~。

またみんなでお散歩しましょうね♪







ランキングに参加中です!
画像を⇩ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿