2017年10月3日火曜日

レンの逃走?

おれ・・・レン

この前はピー兄貴といっぱい走れて楽しかったよ♪

走るって楽しいよね♪ テンション上がるよね♪



また走りたいなぁ~って思ってたら

思いがけず走ることが出来たんだ!


それはね、夕方の散歩の時、ウンコが出なかったものだから

姉ちゃんが夜遅くに散歩に連れ出してくれた時に起きたんだ!

ふっとリードが軽くなってアレ?って思って

そのまま走ってみたら全速力で走れた💨💨💨


嬉しくなって楽しくなっていっぱい走ったよ!

姉ちゃんも必死に追いかけてきたから鬼ごっこしたよ♪



気付いたら・・・・真っ暗でどこにいるのか分からなくなって


姉ちゃんの姿も見えなくて・・・


おウチに帰りたいのに帰れなくなったんだ( ̄Д ̄;) ガーン


仕方なくオレひとりで心細い夜を過ごしたんだ☆

ちょっと懐かしかったけどね。。。

でも暖かくて優しい家族のもとに帰りたいって思ったよ



明るくなってから家を探したんだ


そしたら兄ちゃんの姿が見えたんだ!

でもおれ・・まだ兄ちゃんが怖い

毎日ヨーグルトをくれる優しい兄ちゃんだけど

男の人がどーしても怖いんだ((((;´・ω・`)))

だからまた隠れちゃった。。。



あ~~~~、お母さんに会いたいなぁ~゚(゚´Д`゚)゚

「おかあさ~~~ん」



腹も減ったしな・・・



何としてでも家に帰らなきゃ


こっちだっけ?あっちだっけ?





あっ!この道は毎日お母さんと散歩してる道だ!


お母さん!お母さん!いま帰るからね!!!




「レ~~~


あ~~~~!お母さんだ!


おかあさ~~~~ん!ただいまー!」



ごめんね。。おかあさん

おれ、もうひとりでどっかにいったりしないから

みんながいるこの家がおれの家なんだ


帰ってこれて嬉しいよ


とりあえず。。ごはんください



もう心配かけちゃダメだぞ!

コイツめー!!!









そうなんです!レンが散歩中逃走してしまいまして

家族は夜中中探してたんです。

お兄ちゃんもお姉ちゃんも会社を休んでレン探し

お姉ちゃんなんてずっと泣きっぱなしで・・・


レン母も仕事明けなのに寝ないでずっと探してて

お兄ちゃんが見つけてお母さんが駆けつけた時には

見失ってしまったりと


帰ってくることを信じつつ

午後にまた探しに行ったら

いつもの散歩道を歩いていたそうです!


きっと家に向かってたんだと思います。

逃げるつもりならいくらでも山にいけたはずですから・・・



家族もレンもどれだけ安心したことでしょう


本当に良かったね♪




お父さんもお兄ちゃんもずーっとレンを探し歩いてたみたい。

レンが怖がってる男子たちですが

本当に優しいお父さんとお兄ちゃんなんです。





お父さんお兄ちゃんの優しい愛情が早くレンに伝わるといいですね。


家に帰ってきた直後

安心しきって直ぐに眠りについたそうです。


ご家族のみなさまも相当お疲れになったことでしょう


レン あなたは本当に幸せ者なんですよ


これからは家族を心配させないようにね(*ゝ`ω・)

ゆっくりおやすみ⭐







ランキングに参加です!
画像を⇓ぽちっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿