2017年10月19日木曜日

レンとSNOOPYの激走

レンと公園で待ち合わせしてランランしてきました♪

最初だけ。。ちょっと緊張してる?

『おやつのおばちゃん』として定着させるために

最初からおやつで餌付けしております!



先日この公園でレンとSNOOPYは沢山走って遊んだのに

何故かその時に限って携帯のカメラが固まって動かなくなったんです。


だから今日はそのリベンジ

あいさつをチャチャチャーっと済ませ

さぁ~!走るべぇ~~~💨💨💨


このふたり気が合うんでしょうね♪

すごく楽しそうに走る

レンは駿足なのでSNOOPYが追いつくことはまずない!

だからモナにするようなガウガウは出来ない


最近ではボールで遊ぶようになったんですって⚾

レンの変化も楽しみのひとつです!

お母さんとのスキンシップもバッチリね💗


こんなイケメンレンにお母さんメロメロなんですよ!

野生児だった割にはお手手からしか飲まないというレン

ピーは直飲みよ!ワイルドでしょう!!!




ピーとレンの激走を動画でどうぞ!



また遊ぼうね♪






ランキングに参加中です!
画像を⇩ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿