2017年10月24日火曜日

コスプレ撮影会大失敗の巻

改めまして

モナさん💗5歳のお誕生日おめでとう🎂🎊



お誕生会と一緒にハロウインのコスプレ撮影会もしちゃおうと


あれこれ持参したものの・・・


大人しく着せられているのはSNOOPYだけ


訳わかんないみたいだけど

とりあえず協力的

その笑顔は不釣り合いだったわね🔪

でも全面的に協力的な被写体です!


がしかし・・この姉妹ときたら・・・・


片っ端から脱がせて奪おうとする!

ビリビリ音を立てて衣装が台無し

いったいなんなの💢 あんたたち~~~ヾ(`Д´*)ノ

「やめんか~い😣💢」




やっと着せてもこの通り

とにかくジッとしていない被写体に四苦八苦

姉妹を撮るには素早さが勝負です!

モタモタしてると奪われて

おやつとブツブツ交換

アンちゃんがもっとも得意とする分野です!



モナさん!写真撮らせて!!!

お~い!こっち向いてくれ~~~!


今日は特にひどい姉妹だったわ(;´д`)

結局大失敗に終わったコスプレ撮影会

早々に終了しました(-_-;)


やっぱりお散歩した後じゃないと

体力有り余ってコスプレどころではない事を実感


次回にリベンジです!






ランキングに参加中です!
画像を⇩ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿