2017年10月17日火曜日

早起きは三文の得

早起きは三文の得した日




朝んぽ6:00出発(ショートコース)

戻って朝ごはん食べて今度はドッグランへ


泉ヶ岳も紅葉しているようですよ🍂

・・・というガセネタをつかまされた(^_^;)

かえって下界の街路樹の方がキレイに紅葉していたね!


まぁ~、目的はワンコを走らせるですから・・・🐾🐾🐾🐾

そして山は寒かった~((´д`))


わさび母はダウンジャケットです!

それでも寒いって言ってた((´д`))



でもワンズには寒いくらいが( ゚∀゚)チョウドイイ!!


いつもよりいっぱい暴れた感じがしたね!

わさびやアンちゃんまでも活発だったもの♪

SNOOPYの甲高い声だけがキャンキャン山に響いてた(-_-;)


とにかくモナしか目に入らないみたいです。

「モナ💗モナ~~~💕💓」

「モ~ナ~~💟」

なんでこんなに好きなんでしょうねぇ~?


あんまりしつこいから・・・
「ピー!いいかげんにしてよね!」

キレ気味なモナ


それでもしつこく
押し倒す!

男らしいじゃないか!SNOOPY!!!



アンちゃんはミミズに悶えてる

モナも悶えようとすると・・・

なぜかアンちゃんは良くてモナは阻止するアンモナ母


わさびもよく走ったね💨

ランでの様子を見てまだイケそうだったら

次もお供します!って言ってたわさび母

まだまだイケそうなわさびじゃ~ん👍

このあと鳴子へGo!!!

さて・・・紅葉しているんでしょうか?






ランキングに参加中です!
画像を⇓ぽちっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿