2017年9月14日木曜日

那須を満喫(午前の部)




清々しい朝を迎え・・
(約一名一睡もできなかった人がいたけどね)

チェックアウトの11:00まで時間がたっぷりあるので

出掛けてきますよ!



道の駅「明治の森・黒磯」のパン工房で腹ごしらえ

その後向かった先は⇓
那珂川河畔公園



春にはお花見が楽しめる桜並木

夏には川遊びができる那珂川

アンちゃんもっと深いところまで行きたがってたけど


母は車にロングリードを忘れてきた(;´д`)


すごく綺麗な川だったね!

しかし・・ピーもゆずも飲むだけ

モナに関しては見てるだけ~(^_^;)


そして秋にはスポーツを楽しむ



我々は散歩を楽しむ🐾🐾🐾




公園内を流れる小川もキレイでした!




大きな池もあってボートに乗れるみたいです。


のんびりしてたらもうチェックアウトの時間が迫ってきたので

ドッグランに戻りますよ~💨



チェックアウト後も大きいフィールドの方で遊ばせていただきました♪



こうやって日陰ができるランだと助かりますよね!



6ヶ月のゆず!

こんなに高い所まで登れるなんてスゴイわぁ~👍


5歳のSNOOPY・・・のぼれません(ヽ´ω`)トホホ・・



さてさて・・・!

ワンコも人も満喫したドッグラン&コテージ

また利用させていただきます!

貸切で!



・・・で、次はどこへ?


またまたキレイな川を求めてLet's\(≧∇≦*)/Goー!





ランキングに参加中です!
画像を↓↓ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿