2017年9月26日火曜日

シャンプーしたばっかりなのに・・・


先日シャンプー&顔周りカットしてきたSNOOPY


ふわっふわで帰って来た直後にアンモナと散歩

アンモナと一緒だと楽しいそうなピーさん

ウキウキ感がリードから伝わってきます♪

でもね・・・雲行きは怪しく今にもポツポツきそう 


アンちゃんは雨が降り出してきそうだと

ショートコースを選択したりして

遠い道のりを回避してくれる優れ犬だから

進むか戻るかアンちゃんに任せたら

グイグイ進むから・・・

途中ポツポツきてもグイグイ進むから・・・


あえてロングコースを選択しているような気がするぞ!


そーいえば。。。

SNOOPYやモナがシャンプーして帰ってくると

何故かわざとワガママなお散歩するアンちゃんだったんだ!


お陰で帰り道は大粒の雨に見舞われて帰って来た|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||


ふわっふわだったピーの頭はペチャンコになって

カッパのような落ち武者になったし

腹から足はまっ黒になったし・・・


これは絶対にアンジェラの陰謀だ!

今度はどんな事してやろうか企てているんだわ




だってねぇ~、ふわふわだった時間・・・数十分


翌朝
あれだけ汚くなったのに・・何故かキレイに戻ってる



やっぱりシャンプーしたばっかりだと

汚れはスルっと落ちるんだね✨

でもその落ちた汚れはどこへ?

ん~~~、深く考えないことにしよう!



朝からちょっとお疲れモード

場所を何度も変えて寝てばっかりいたもの

・・・で、やっぱりシャンプー後にしては毛束感たっぷりだね。



次回のトリミングは早めにお願いしなくては。。。







ランキングに参加中です!
画像を⇓ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿