2017年9月19日火曜日

お久しぶり~東北ドゥードルズ


東北にフラン&シトロン親子がやって来るよ♪

・・・というので

ゆずの東北D’s初お披露目も兼ねて

Dog Wood に集合


どっぱじめから集合写真


台風一過で晴天になったものの

フィールドは一部グジョグジョ

ツバキちゃんの足元からお腹まで真っ黒になってました(^_^;)


フランちゃん、ようこそ仙台へ

フランちゃんの最初の出産の子

デノキチくん

そして二回目の出産の子がシトロンくん
(左から2番目)

デノキチくんもシトロンくんもそっくりで

パッとみ見分けがつかないくらいですが

活発さが違いました!

シトロンくんの静止画をカメラに収めることはできませんでした(;´д`)

親子でディスクが大好きみたいです!

特にシトロンくん、ディスクの才能あるんですって💓

デンちゃんはママのお膝が大好きみたい( *^艸^)



ゆずはみんなにモフモフされまくり

ニコちゃんとツーショット

ニコちゃんプールに浸かってたよ!

深いところはお好きではないみたいだけど

気持ちよさそう



ツバキちゃんともツーショット

6ヶ月のゆずと1歳のツバキちゃん

大きさがあまり変わらないですね!

でもほら、少しツバキちゃんが大きい

次回会うときには超しちゃってるかもね(ゝ。∂)


トリミング仕立てのハグちゃん

大好きなハグパパをずーっと見てるよ!





お仕事休めないって言ってたすほんの母が

強引にお休み取って?参加してくれた!

でもね、ランチに来たのか?

ってくらいお昼食べたら帰っちゃったから

シフォンちゃんのお写真ちょっとだけ


でも会えて嬉しかった💟



続きはまた明日!!!





ランキングに参加中です!
画像を⇓ポチっとお願いいたしますm(__)m




4 件のコメント:

  1. ゆず母デス。

    先日はお世話様でした(*´∇`*)。皆様にお逢いできてとても嬉しかったです。

    で、ねぇねぇ、ちょっと、ちょっと?
    ゆずが ツバキお姉ちゃま�� って寄り添ってる時の後ろの物体、撮しちゃダメダメ��必死に隠れてたんだから~っ( ̄□ ̄;)!!

    返信削除
    返信
    1. ありゃかえって堂々と写ってた方が隠しやすかったわよ!

      アップした後に、隠れ切れてないゆず母にツッコミ入れりゃーよかったなぁーと思ってたところでした��
      よくもまぁーあそこまで縮んだね!
      でも(ヾノ・∀・`)ムリムリ
      次回は堂々と!

      削除
  2. お久しぶりに楽しかったですねぇ!!
    まるで・・ランチにだけ?行ったみたいじゃないですか?!
    フラン親子とお初ゆずくん♡だもの、そりゃあ!行かなくちゃ!!

    で、ででぇ・・おい!おい!ちょっと?
    可愛いゆずくん♡の後のどすこい?も、写しちゃダメダメでしょ!
    全国のゆず♡ファンには、本当に申し訳ない!! m(_ _)m 
    これに懲りずにまた、ゆずくん♡にはお近づきになりとうございますので・・
    よろしくお願いしま~す!

    by すほんの母だす!(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. えっ?、ランチに来たんじゃなかったの?
      それとも本当の目的は三角油揚げ?
      な~~~んてね!
      やっぱり東北ドゥードルズの集まりにはすほん一家がいらっしゃらないことには……。
      これからもヨロシクお願い致しますm(_ _)m

      あっ、お写真につきましては……股間もモザイク入れるべきだったでしょうか��

      削除