2017年9月12日火曜日

もっと詳しくワンコが主役


今日は正常に起動したPCにホッとしているところです💛

モタモタしてると固まる可能性があるので

急いでアップ!頑張ります♪


昨日はサササっとしか紹介していない「ワンコが主役」の施設案内から!

昨日の記事と被ってしまいますが

せっかくだから丁寧にご案内しようと思います!

こちらは貸切ラージフィールドのコテージです!

デッキの上にテーブルがあり、もちろんBBQできますよ🍗🍖🌽

アウトドア派じゃない我々は外食にしたけど(´>∀<`)


コテージの広さは3つとも同じ6疊弱に備え付けの二段ベット

冷暖房完備で冷蔵庫、電子レンジ付いてます!


ランは広くて、隣り合わせの一般のランとのドアを開けて繋げることも可能です!

こちらはその一般のランです!

こちらはトイレ、シャワー、炊事室がある別棟です!


こちらはスモールフィールド

間仕切りの柵を開けて2棟繋げて使用しました!

タープも付いていて日よけ対策万全



各フィールドには大きなケヤキが植えてあるので

日陰を作ってくれる🌲

オーナーに色々説明を受けているおふたりさん!


で、遊べ~~~🐕🐾🐕🐾


ギャンギャン騒いでも・・・と言っても

ピーがモナに吠えるのみだけど

目の前は大豆の畑と田んぼのみなので気兼ねなく。。。
(後ろには民家がございますけどね)



こんな感じにとても広くて綺麗で言うことなしです👍




この時まで笑顔だったゆず



あちこちにゲロゲロと泡を吐きはじめてしまって・・・

オーナーが近くの動物病院まで先導してくださり

診察終わるまで一緒にいてくださって

本当にお世話になりましたm(__)m




お陰様で病院のお薬で落ち着いたので

個室を予約していたペニーレインへ


ペニーレインのお食事はボリューム満点ですが

みんなで食事を少しずつシェアしながら完食♪


ワンコと一緒の食事は個室だととても助かりますね!

テラス席ワンコOKはよくありますが個室はなかなかないので

もっと増えてくれるといいなぁ~♪




さ~て!お宿に戻ったらサプライズを決行します!

なんのサプライズかしら?

( *^艸^)






つづきます♪




ランキングに参加中です!
画像を⇓ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿