2017年12月12日火曜日

久しぶりの女子会

久しぶりの女子会です!

クリスマス会も兼ねた忘年会

お料理上手な主婦さま方と旦那様までもが作って下さって

ここ会場では盛り付けしたのみ

毎度のことながら全部お任せしてすみませんm(__)m

心の底から感謝しております σ)^o^;*)テヘ




この日当日も仕事だったサイトーシェフ

忙しいのに前日から仕込んでおいてたローストビーフ

パーチーに絶対欠かすことの出来ない一品です!


そのサイトーシェフの旦那様が作って下さったローストポーク

旦那様もお料理上手って憧れです💘



焼きカプレーゼ
&

🎄サラダは「部長」が作って下さいました!


🎄サラダのまわりにはサーモンのマリネとグリルチキン


そのグリルチキンとは

先日徳島まで阿波踊りを踊りに行ってきたわさび母が

絶賛していた阿波尾鶏です!

わさび母にお取り寄せしていただきました♪

旨かったですよ~🍗

またお願いしま~~~す🐓


白、赤、ロゼ


スイーツはケーキにしたよ!
甘いものが苦手なメンバーがいますので

食べれる人の分だけ


そしてカンパ~~~い🍷🍷

今回は肉づくしです!

ビーフにポークにチキン
🐮🐷🐔



美味しそうなかほりにワンズのヨダレが止まりません!

ワンコ用に切り分けてもらったお肉を

真剣な面持ちで見つめておりますよ!


あまりおやつに欲のないピーさんですら

モナに負けないくらい真剣

アンちゃんはいつでも真剣勝負よね!

こーゆーことはアンちゃんだけが許される特権だからね!


誰の椅子に乗れば貰えるのかちゃんと分かっている


「アンちゃん太ったね!」ってみんなから言われているのに

何度も何度もパンを貰えてまた絶対に太ったはずだわ(´◦ω◦`)



楽しくて美味しい女子会💝

ワンたちにとっても特別に美味しいモノが頂ける女子会


また楽しみにしてようね💟



ランキングに参加中です!
画像を⬇ポチっとお願いいたしますm(__)m



0 件のコメント:

コメントを投稿