2017年12月26日火曜日

また来てね!ニコルナ♪

つづきです!


公園をメインに散歩してきましたが

サッカー場の方へ行ってみましょう!


同じフリース、単色、大中小

同じ犬種と言っても違和感ないですけど

ここにウールのパーティカラーのSNOOPYが入ると

同じ犬種?って言われるんだよね!


大きな声では言えませんが

穴場を見つけました👀


( *^艸^)ウフフ ここで勝手にランラン


放っておくとずーっと遊んでるパピーたち


ピーさん、どうもルナのことが気になるようで

乗ろうとしたりカブリついたり・・

全くパピー扱いしてない!

そうだった・・・SNOOPYってパピー扱いしない子だったんだわ!


そんなわけでルナはピー兄ちゃんにビビリ気味

走り出すと獲物に見えるのかもしれない


今日はニコちゃんの写真もいっぱい撮れた

最近妹のお相手に疲れてきたらしい姉

今日はゆずがいて良かったわね!

男子と女子はやっぱり何かが違う!



帰り道、色んなワンコとご挨拶

こちらはバーニーズ2歳の男の子40Kg




ゴールデンさんにもみんなご挨拶


写真撮り忘れたけど

ビションフリーゼ多頭連れの飼い主さんとお話したら

ALのことご存知で飼いたかったらしい…それもスタンダード

是非是非!とオススメ&PRしてきました!

仲間が増えると嬉しいです♪





あっという間の2時間のお散歩でした!

これでもまだ行ってない場所もあるので

また是非来て頂きたいニコルナ姉妹

待ってますね♪




ランキングに参加中です!
画像を⇩ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿