2017年12月18日月曜日

パンまつり開催


年内のトリミングの予約はお早めに!

ということで

SNOOPYはシャンプー
モナは後日のトリミングに備えてブラッシングのみしてきました!

今日はモナもSNOOPYの家まで一緒だよ!


リビングに入るや否や

寝ているアンディーをまたぎ

メルが残したゴハンをペロリと完食

君たちのはちゃんとあるから~~~~!

メルったらピーにはシッポふらないくせに

モナにはブンブンふっちゃって(^。^;)

相手が女子なら大きさなんて関係なく女好きなメルなのです💖


でもモナの眼中にはメルは入っていなかったね!

視線の先はもちろんおやつ


散歩も済ませゴハンも食べてモナのおウチへGo!




今夜はわさび母がお友達にパンを沢山頂いたというので

パン祭り開催


あいにくわさび父は会社の忘年会で参加ならず

母たちとワンコたちでプチプチっとパーティーです

シュトーレンも頂いたのでクリスマスっぽく



鉄板でソーセージやチーズを焼いてワイン

そしてわさび母の徳島土産話を聞きながらワイン
わさび母が着ているこのブルーのシャツ

徳島で藍染体験をしてきたそうで

その時に染め上げたものなんだって!

すごく綺麗に染まってる👘

藍染って買ったら高いのに超お得なお値段で

わさびの服も染めてきたらしいから

今度着せてきてね♪



母たちが話に花を咲かせている頃

暇にしていたアンちゃんがSNOOPYに文句つけてる

意味もなく「そこをどきなさいよ!」と言ってます

退けたからってそこに座るではなく

ピーがゲージに入ってみればそこもどけろと文句言ってます


なんだろう?八つ当たりかしら?

うっぷんを晴らしてる?


女子って・・・女子よね


男子は素直で単純だもの♪



明日はお天気次第でドッグランへ行ってみよう!

そんな約束をしてオヒラキです!


パンまつりと題してるわりには

パンに全然触れてませんでしたが

どれもこれも美味しかったです💝


わさび母のご友人さまご馳走様でしたm(__)m






ランキングに参加中です!
画像を⬇ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿