2017年12月13日水曜日

今回の朝んぽはゆず方面


今回の朝んぽはゆず方面へ

♪ 広瀬川~の河川公園 
ゆずの初散歩はココから始まったんですって!


兄弟みたいな白黒コンビ

広瀬川の河川敷はひろ~~~い

毎週車で通るけど下りたのは初めて!

夏には川遊び出来そうな浅瀬もあるし( ・∀・) イイネ!



川を隔てて両側が緑地公園になっているから

反対側にも行ってみるよ!

広瀬橋
橋を渡り・・

交差点で信号待ち!

ゆずはちゃんと座って待ってる

エライね~~~。

ピーはいなかっぺーだからね、遊歩道の散歩がメインだから

車に対して無防備 避けようともしないから怖い!


反対側の緑地に到着


北の空はあんなに曇ってて寒そうだけど


南の空はあんなに晴れてるよ🔆

仙台って車で数十分走れば山にも行けるし海にも行ける

街も直ぐだし田園地帯もたっぷりあるよ!

いいところだね❗


アンちゃんは珍しく防寒着着用



嫌がらないところを見ると寒いんだね!

ゆずは散歩中、何度も何度もモナにちょっかいかけては

全てムシされて

最終的にわたしを狙ってたね



今度は千代大橋を渡り出発地点に戻るよ~!

1時間半の朝んぽ終了


さ~~~て!南はお天気良さそうだし

新しくドッグランが出来たという

「岩沼ひつじ」っていうところへ行ってみるよ!

岩沼へGo!






ランキングに参加です!
画像を⬇ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿