2017年12月25日月曜日

ようこそ♪ニコルナ♥♥


秋田のニコ&ルナがグランディに遊びに来るというので

近所のSNOOPYもニコルナに会いに行ってきました♪

ゆずにも声を掛けて先ずはパン屋さんに集合です!


お昼どきは激混みのパン屋さんなので

早めに待ち合わせてブランチです!

ニコルナのパパとママはわたしの憧れ💗

いつでも一緒いつでも仲良し

夫婦っていいなぁ~💕って改めて思うもの💑


そして夫婦円満の秘訣はパパが優しいってことですな(*´∀`*)

さ~て、腹ごしらえもしたし

グランディお散歩開始!


ルナ5ヶ月8Kg  vs  ゆずもう直ぐ10ヶ月たぶん20Kg超え

パピー同士は本当に良く絡みます!

多頭飼いの末っ子ルナと保育園育ちのゆずは

ワンコとの接し方がとても上手です!

パピーはパピー同士気が合うんでしょうね!



ゆず、何度かピーさんを誘ってみるも・・・

ガン無視するピーさん

それどころかモナのいない散歩はしたくないと言わんばかりの態度

終始飼い主のうしろをトボトボ歩く姿に皆さん苦笑

ピーさん分かりやすっ!!!


とは言えここはSNOOPYのホームなので

先頭行きます!

普段一人では通らない裏道コース

そこを抜けた所でおやつタイム&記念撮影

おっ!やっとピーさんの笑顔出ました!
「今日初!」


みんな上手にマテ出来ました!

年長組のこのおふたりさんはほとんど絡まず

マッサージ上手なゆず母にナデナデしてもらってご満悦なニコちゃん



広い施設なのでまだまだお散歩続きますよ!




つづきはまた明日💖








ランキングに参加中です!
画像を⇩ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿