2017年12月6日水曜日

~1歳までのSNOOPY

いつか思い出を振り返ってみようと思ってましたが

午前中振り返ってしまったのでアップします♪

今回は2012年にさかのぼり2013年3月までです!

先ずはSNOOPYを見にひめはるに行った2012.08.12

兄弟犬と一緒に!

ホーリーなのかエボニーなのか?

その後空輸で来仙
2012.08.29
5ヶ月になったSNOOPYと4歳のメル

メルが「なんだ!コイツ!!!」って不満顔


ピー7ヶ月⇓
2階に上がってみたものの下りれなくて途方にくれてる

決して心配している先住犬たちではなく

呆れている子たち


この頃のお出かけはメルも一緒だったね

ピーがいじめているとしか見えないけど・・・


そしてしょっちゅうこんな事してたんだよね!



ドッグランではこんなドロドロへっちゃらだったしね!



トリミングしたら眉毛が出現したり・・・変だったね!


変って言えばこの姿もかなり変だったね!



前髪結んでもらったらこれまたかなり変だったよ!

非常に怒ってますね!そりゃそうよね。。。これじゃ


2013.01.27
モナのマッチング

3ヶ月のモナだよ💗可愛いねぇ~💘💕

2013.02.10に仙台に連れてきました!

SNOOPYより小さかった貴重な期間

あっという間に越されたけどね!


この時からすでにこんな顔してたのね・・・




ドッグランデビューも果たしたしね♪



 2013.03.25
SNOOPY1歳の誕生日の日
この時モナは保育園
ピーはここで訓練してたんだよね!

ピーの訓練も終わりモナの保育園のお迎え時

駐車場で戯れあってたとき!
写真の中に変なニョロニョロが何枚にも写り込んでて
怖くて消去したんだけど
ニョロニョロが写ってないものには丸いものが・・・

今気付いちゃったよ~~~~((((;´・ω・`)))

ピーの周りに白い丸いのが何個か見える?

ピーも気にしてるね!

なんだったんだろうね~?

それにしてもSNOOPYって面白い顔してるんだね!

トリミングの都度顔が変わってたよね!


今は安定している可愛さよ💟




また近いうち思い出を振り返ってみたいと思います!



ランキングに参加中です!
画像を⇓ポチっとお願いいたしますm(__)m


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿