2018年11月1日木曜日

今年最後の安比高原



10月半ばに安比高原へ行ってきました

もちろん紅葉狩り🍁

どうもピークは先週だったようです(^_^;)

それでもまだ綺麗です🍁

途中カモシカに遭遇

慌てて車を止めてリアガラスから撮りました📷

ちゃんと車が来ないのを確認してから
横断していったようです

アンモナ母は野生動物に遭遇することが多いです
(普通の町散歩でも!)

ちなみにわたくしも「ワラビー」に遭遇したことあります(キッパリ)

しか~し、未だに誰にも信じてもらえませんが・・・😢


あ、横道にソレました💦


到着した場所は安比高原の「中のまきば」

山の上の方はすっかり紅葉は終わってましたわ(´ε`;)

ブナ二次林をウォーキングすることに!

ブナ。。。というと熊を連想してしまうほど
ブナ林は危ないですが
ここはトレッキングコースにもなっているし
遠くまで見渡せる林なので
危険な感じはしなかったです

結構な汗をかきながらウォーキング終了

ここ「中のまきば」にはお馬さんが放牧されているんです

3頭いるのが見えるかなぁ~❓

すご~く近くでも見ることができるようですが
この日は遠かった🐎


まぁ~、お馬さんにも会えたことだし

安比高原のドッグランへLet's\(≧∇≦*)/Goー!
生憎ランには先客がおりましたので
のんびりお散歩します🐾🐾🐾

やっぱりね~❗
しないわけがないよね❗

最近ではモナも必ずするようになったゴロゴロ

ひとしきり悶えまくる姉妹をよそに

ピーさんは可愛く記念撮影といきます


しかしそれにしても気持ちのいい最高のお天気でした



ランも空いたので最後にひとっぱしり💨💨💨





入場無料で一日楽しめる安比のドッグランですが
残念なことに今期は10/28で終了

また来春遊びに来ようね




おまけ

たっぷり遊んで帰ってきました

帰宅前にふっちゃんに渡したい物があって待ち合わせ

外国のイヌ~って感じよね~😍

何枚も撮ったのにブレまくり
この1枚だけまともに撮れた(;´д`)


今度は一緒にお散歩しましょうね🐾





ランキングに参加中です
画像を⇩ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿