2018年11月27日火曜日

テラス席日和

今年の秋は長い気がするなぁ~🍁

公園はまだまだ紅葉が楽しめてます🍁

たった今行ってきた公園散歩

もみじは鮮やかで尚且つ長い期間楽しめる


そして今日は春のようなぽかぽか陽気

こんな時はどこか遠くにお出掛けしたい気分になるね

テラス席でランチなんてサイコーな日に限って

お仕事・・・人生そんなもんよね



さて、先日パンケーキを食べに山形市蔵王まで行ってまいりました


開店前から駐車場は満車


テラス席わんこOKです👌

店内はそれほど広くはないので
犬連れの方じゃなくてもテラス席利用します


奥に見える小屋はなんと個室でした

きっと春はステキなガーデンになるんでしょうね

今の季節は長い冬に向けておやすみモードです

注文したのは一番人気のハチミツバター&ホイップのパンケーキと
キャラメルティラミスパンケーキ
食べ比べしてみました
甘党な方は⇊コチラをどうぞ
コーヒーはハチミツブレンド・・・
そんな感じの名前だったかな


美味しい匂いに誘われて覗き込むアンちゃん

スワレだよ!

ちゃんと待ってます💗

お利口さんには少しずつお裾分け


こちらのお庭からチラっと見えるお隣さんは

姉妹店の「庭園喫茶 錦」という和風喫茶でございます

「庭園喫茶 錦」の画像検索結果








「庭園喫茶 錦」の画像検索結果









こちらの和スィーツも出来れば食したいと企んでおりましたが
こちらも人気が高くかなり混んでいたようなので断念
ちなみにこちらはワンコNGでした

誰もが「まだ食べるつもり?」とお思いでしょうが

「はい!もちろんです🎵」


これ、朝ごはんですから・・・次はランチです


山形とくればお蕎麦

しか~し、探しているうちに仙台に帰って来てしまいました(;´д`)


帰り道にある「いきなりステーキ」

お蕎麦がステーキになっただけの話よ

ヒレステーキ200g

コレ全部完食


食欲の秋だから・・・ね!


ワンコとたっぷりお散歩したあとに
飼い主がホッと一息つけるカフェを検索中

ヒットしたのは95件
そこそこあるんだけど
ほぼテラス席なのよね~~~~(^_^;)

テラス席日和の日には行ってみたいと思ってます☕🍮🍰



ランキングに参加中です!

画像を⇓ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿