2018年11月6日火曜日

南三陸町(志津川)の海


震災から7年

なかなか足が向かなかったこの海に
ようやく行けた

震災前と同じキレイな海水浴場だった

ただ、海沿いに立ち並んでいた民宿は今はほんの数件のみ
高台に建て直して営業しているらしい


心地良い潮風にしばし酔いしれるアンジェラ・・・
それともただの疲れか?



モナ:ねぇ~、ピー、ザボンザボンって荒々しい海だね

ピー:大丈夫、ボクがついてるよ!

エヘヘ・・・カッコつけてみた


お腹が空いてきたのでランチタイム


ロケーションは抜群 ここで食べよう
綺麗な景色を眺めながら食べるご飯は
さぞかし美味しいことでしょう

・・・と期待した三滝堂で買った御飯は・・・
蓮の葉に包まれたおこわ

一見美味しそうに見えますが・・・・
リピなしです💦

写真はありませんが肉巻き棒のごはんは美味しかった



アンちゃん、おつかれモード

体が重そうな気がするけど・・・

気のせいかな?

いっぱい遊んだからそろそろ帰ろうね💨



こんな天気のいい穏やかな日にここに来れて良かった

気持ちがスーっと晴れた気がした


今度来た時は砂浜を走れるといいね








ランキングに参加中です!
画像を⬇️ポチっとお願いいたしますm(__)m




0 件のコメント:

コメントを投稿