2018年11月13日火曜日

泉ヶ岳の麓にテラス席わんこOKのお店

秋晴れの穏やかな日の朝んぽ

こんな秋がず~っと続いてほしいなぁ~🍁


朝んぽが終わってみんなが真剣に見つめているものは・・・

わさび母の広島土産「猪ジャーキー」

目のキラキラ度が違います✨✨✨

飼い主たちにはコチラのお土産

広島ってレモンが有名なんですね~🍋

土産話の「エロスと恐怖の世界 喫茶伴天連」
のお話はとても興味深く
いつか広島に旅行できた暁には
絶対に外せないスポットにしたいと思います❗

どこに行ってもお土産を買ってきてくれて
土産話しがこれまた楽しいわさび母
いつもありがとうね💗




朝食後
冬になると撤去されるドッグランがまだあるかないか?
紅葉はあまり期待できない泉ヶ岳に行ってみた

今までの中ではまぁまぁな紅葉🍁だったかな?


それよりお天気の気持ちいいこと☀️

ドッグランはまだやっていたけど先客がいたから

山を歩こう
いい笑顔だね❗モナ

アンちゃんも❤️

そしてピーも💙


この日は駐車場が満車か?と思われるほどいっぱいの車
みんなトレッキングだろうか?


さて・・・我々の目的は実はもう一つ
ワンコOKのカフェがあるとの情報
そこで一日限定20食のスープカレーを食べること

ありました!

泉ヶ岳の麓にひっそりと佇むオシャレなお店が🏠


水曜日定休
階段を下っていくとまだ未完なテラス席

今年5月にオープンしたばかりの「オレガノカフェ」

テラス席の下の方には小川が流れていて
水の音に癒されます
夏は水遊び出来そうですよ!

これからどんどん寒くなってテラス席はキツくなるけど

この日はサイコーのテラス席日和
虫もまったくいない


オーダーしたスープカレーが運ばれてきました🎶
運んでくれたオーナーさん・・・とってもイケメンです😍

お味は美味しいです

辛さが選べるお店もありますがここは選べない

万人が食べれる辛さです
(もうちょっとアッツアツだと尚良かったな・・)


冬も営業しているとのこと!

木々が生い茂って道路から見えないお店も
冬には枯れてお店が見えるんだとか!


ワンコOKのお店がドンドン増えてくれると嬉しいです




ランキングに参加中です!
画像を⬇️ポチっとお願いいたしますm(__)m

2 件のコメント:

  1. 朝からおバカな土産話を聞かせてしまってすみませんでした("ω")
    伴天連(バテレン)...興味あるんですね笑!
    もう少し近くだったらすぐにでもお連れしたいです。
    きっと某テーマパークより楽しめると思います(*≧∀≦*)

    返信削除
    返信
    1. とても気になりました♥バテレン♥ 
      恐怖とエロスの喫茶店・・・想像つかない(*ノω<*)
      わさび母が「怖くて怖くて長く居られない!」って・・・どんな怖さなのぉ~?
      某テーマパークというのもどこのことを言っているのか非常に気になるところです(^_^;)

      また朝んぽで楽しませてください(*´∀`*)

      削除