2018年11月2日金曜日

The 田舎道

10月最後の日曜日

お天気サイコーです☀️

いつもの朝んぽをして

さぁ、今日もお出掛けするよ🚗💨


アンモナ母が前の晩から仕込んでおいたササミジャーキーと

マグロの血合いジャーキー

まぁ~、このマグロのかほり・・・というより臭いが
家中に充満しておりました👃

ワンたちには堪らないニオイのようで
群がっております



人も犬も腹ごしらえ終了

いざ!どこかへ出発
(*∩∀∩*)ワクワク♪な🐶🐶🐶

その日どこに出掛けるかはその日に決めることが多い我々

・・・で、本日は渋滞を避けて

もしかして紅葉してるかもね~的な勘を信じて
「三滝堂」へ


ご覧のとおり紅葉は・・・期待はずれ
ってか、ここ紅葉すんの?

でも田舎道は気持ちいいしお散歩しながら辺りを散策

ど~よ、この風景

綿布団が気持ちよさそうに日向ぼっこ


稲刈りした後の架け干し風景
2週間から1ヶ月干すそうですよ(ググりました)

どんどん進んで行ったら・・・
オシャレなお店を発見

自家焙煎珈琲店
coffee ippo

こんな田舎に(あっ、失礼💦)

ポツンと一軒

しかしお客さんは絶え間なくいらっしゃいます

店内は暖炉やステンドグラスのあるオシャレな内装

そしてオーナーは若いイケメン😍

コーヒーは本格的いろんな種類がございます


・・・で、犬連れですが外のテラスいいですか?
って聞いたらもちろんOK!だそうで
ほぼ使ってなさそうなテラス席をきれいに拭いて下さいました

オーダーしたのはメニューには載っていない秋のブレンドコーヒー

そしてパウンドケーキ


真冬はムリですがいいとこ見つけました💗

近くに人気のお蕎麦屋さんがあって
こんな田舎に(あっ、コレまた失礼💦)
お客さんいっぱいでした

そのお蕎麦屋さんで食べた後に
こちらの珈琲店によるコースが人気らしいです
Byシフォン母


コーヒーもケーキも美味しく頂きました

帰り道
なんとまた野生動物に遭遇しました

キツネでした💦

道の真ん中でポージングしているキツネ
こんな時に限って携帯が見つからない😱

しびれを切らしてキツネさんは行ってしまいました😭

せっかくポージングして待っていてくれたのに・・・
探していた携帯はポケットに入ってた(;´д`)


気を取り直し
道の駅「三滝堂」のドッグランへ
これでワン達も満足度アップだね

道の駅で買ったものは
ワンコの絵だけで買っちゃうよね~(^_^;)




三滝堂を後にして今度は海に向かいます🌊



つづきま~す💗




ランキングに参加中です
画像を⬇️ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿