2014年5月13日火曜日

新緑(はじめての動画)

新緑が美しい季節ですね♪


九州出身のお友達いわく
東北はことに新緑がキレイだと!

九州地方は気温が暑いせいか春でも葉っぱは真緑なんだとか!

こちらの地方のように薄緑や黄緑などの
様々な緑のグラデーションが織りなす新緑はないそうな!

近所の公園を誰もいないからノーリードで走らせた!

でも走ったのはリードを外した直後だけで
後はニオイを嗅ぎまくるだけで一向に走らない。
「おーい!走りなさーい!」


今日は隣の団地との境にあるちっちゃなお山をお散歩

途中から私の後ろを歩きだす!
まるで私に隠れるように・・・しっぽも下がってる↓

ま・ま・まさか熊のニオイでもしたんではあるまいな!
飼い主を守るタイプではなく守ってもらおうタイプか?

住宅地ではこのように↑先頭を切って歩くくせに・・・!
怪しい・・・(--;)



動物って緑の絨毯が似合うね♪




初めて動画を載せてみたけど見れるかな?
見れなかったらごめんなさいm(__)m
スルーしてね(^^;)



見れても見れなくてもポチっとお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿