2014年5月9日金曜日

さようなら・・ハーフ

ドッグランの続きです!

はじめまして!のおともだちとも遊びました!

モナはコーギーのももちゃんにロックオン中

追いかけてビビらせたけど吠えたり咬んだりはしない!

シフォンちゃんは他のワンちゃんとあまり絡まない。

隣のエリアにいるパパとおねえちゃんが気になって仕方ない。

ボーちゃんはボールがあれば延々とボール遊び!
そのボール遊びに必須なのがコレ↓
50メートルは飛ばせるらしい!
何より泥まみれのボールを触らなくていいのが
1番のポイントなのかも!


天気予報通りお昼には雨がポツポツ降ってきた。

名残惜しいけれどここで解散となりました。


シフォンちゃんと母のコラボ芸も見せてもらったし

また今度会う時まで芸に磨きをかけると言っていたすほん母
期待しております♪





帰り際、悲しいお知らせが届いた。

ドッグランサムのスタッフ犬『ハーフ』


11歳10か月 

2か月の闘病生活の末
5月4日夜 虹の橋を渡ったと・・・。

そして火葬前にドッグランサムに連れてきてくれました。

寝ているだけのように見える姿
でも息をしていないってこんなにも悲しく切ないものなんだ。


おやつが大好きでいつもみんなにおねだりしていたね!
わたしのバッグの中にあることをちゃんと知っていて
いつも狙っていて、油断しているとバッグに顔を突っ込んでいたハーフ!




ずっと忘れないよ!ハーフ♪

サムと一緒にみんなを見守っていてね!





涙でキーボードが霞んでみえるわたしにポチっと
おねがいいたしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿