2014年5月30日金曜日

またやっちまっただよ~( ̄Д ̄;)

またしても・・・・(><)

ご想像がついたでしょうか?

このたびはコレ↓↓↓
革製品のお手入れに使うオイルです!

私が仕事から帰ってくると
ハウスにいるはずのSNOOPYが何故かお出迎え!

そして何故かこのオイルの容器がフタが開いたままソファーの上に・・・

そして中身は空っぽ!!!!!!!!!
まだ開封していない新品オイル
フタは回して開けるタイプ

箱を破り容器を取り出しフタを開けて完食!

『ゲゲゲゲゲぇぇぇぇぇ~!』

コレって食べても大丈夫なの?

いったい何時に食べたのかも分からないし

箱には成分表がないし・・・(T0T)

ネットで調べたら成分はメーカーによって違う
でも動物性油脂に違いはないみたい。

動物病院に電話したらとりあえず連れて来て!と。

先生がメーカーに電話して成分を聞いてくれた!
なんとミンクのオイルではなく「ろう」と「パラフィン」でした。

先生がホッとしていたのでわたしもホッ♪

なので処置はなく、下痢とともに出るでしょう!ということでした。


もはや半日以上は経ったとみられますが、いまだ下痢なし!

しかしまだまだ油断は禁物です。



病院の帰りに車検に出してた車を引き取りに整備工場へ

まるで看板犬のように事務所に馴染んでいるSNOOPY

でもホントの看板犬パピーがいるんです!
パピーと言ってもおじいちゃんなんですけどね!
チワワにしか見えないけどミックス犬(マルチーズ×チワワ)


朝ごはんも食べていないSNOOPYでしたので
パピーくんが残していてゴハンをペロリ

ふむふむ・・・食欲も旺盛のようです!

このまま何事もなく終わってくれればいいなぁ~!



何故懲りないのか飼い主&SNOOPY


いい加減にせい!のポチっとをお願いいたしますm(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿