2014年5月6日火曜日

シフォンちゃんがやってきた!

午後から雨の予報だった昨日

きっと午前中はお天気がもつだろう!・・・ということで

岩手からシフォンちゃんファミリーが
ドッグランサムに遊びに来てくれました♪

お気付きになられた方いらっしゃいます?


そうなんです!そうなんですよ~☆

なんと2㌔も減量成功♪

会った瞬間に『やせた!』って思いましたもの!

2か月前までモナの方が少なかった体重が逆転

只今シフォンちゃん16㌔
モナさん18㌔

ダイエットに成功した秘訣を探っているモナです!

まだ聞き出せていないようです。

しつこく聞いている模様です。

そしてシフォンちゃん!モナに大打撃を与えました!


必殺芸
シフォンちゃんの芸もさることながら
すほん母の足上げも素晴らしい☆

ちなみにすほん父はここまで足が上がらないらしい(^^;)

これができなければモナのダイエットは成功しないかも・・・かもかも?


まだまだ続くドッグランサム


いらっしゃーいシフォンちゃん♪にポチっとお願いいたします!



6 件のコメント:

  1. どやがお?!すほんの母です(;一_一)

    本人としては・・もうちょっと!足が高くしっかりと上がっている予定でしたが・・
    まだ、修行が足りませんね・・(ー_ー)!!
    帰宅後、ボーダーコリーに近づくために特訓を始めました!
    次回はまた新しい「一発芸?!」をご披露できるように、頑張ります!!
    あっ! もちろん、SNOOPYくんの「呼び戻し」も見習わなっきゃ♪

    とっても♪楽しかったです!!ありがとうございました!・・(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ楽しかったでっす♥
      ボーダーのボーちゃんは凄かったですね!明日アップ予定ですよー。
      次回新技披露楽しみにしております!
      またいらっしゃってくださいねー♡

      削除
  2. ハイロビ母2014年5月6日 22:51

    最初iPhoneで見たので
    シフォンちゃんのママ、転んでいるところを激写かと思って笑っちゃいました
    ドッグランサム。ハイロビ好みの土のランじゃないですか
    そちら方面に行く時は、シャンプーしないで行かなくちゃですね

    返信削除
    返信
    1. そーですよー!
      ドッグランサムは山あり森ありの里山の自然をそのままの形で使っているので犬たちのテンション↑↑↑です!
      是非是非ハイロビくんたちと一緒に走らせたいです!
      お待ちしておりますね♪

      削除
  3. えええっ!
    シフォンちゃん、16キロ?
    Repeは17.5キロ・・・。
    毛のせいだと思いたい。

    あぁ、またみなさんにお会いしたいな。

    返信削除
    返信
    1. シフォンちゃんご飯を変えたんですって!
      そしてあの芸を日夜練習したからかもしれませんね!
      すほんの母さまは便乗ダイエットは出来なかったらしいですが……(^_^;)
      Repettoちゃんは……きっと、きっと毛のせいだと…いうことにしておきましょう(。ˇ艸ˇ)

      わたくしどももまた都会の皆様にお会いしたいです♡
      是非ともコチラ方面にも足を伸ばして下さいませ!

      削除