2014年8月11日月曜日

夏セレブ会

お盆帰省中の友人がいる間に恒例セレブ会

出かける準備をしているわたしにまとわりついて離れないSNOOPY

『今日はSNOOPYはお留守番だよ!待っててね!』
と言ったらゲージに入って暗くなってしまった。
聞き分けがいい分可哀想になってしまう(;;)

こんな時は見送りもしてくれないでゲージで悲しんでいる。

総シェフのリタママが迎えに来てくれた!
ドッグフードを変えてから1年
涙やけはほとんどなくなり
本来の真っ白なリタちゃんになってた!

↓去年8月 今年8月↓

すご~い♪
ちなみにSNOOPYが食べてるドッグフードと同じメーカー
SNOOPYの白い口元もそのせいかしら?


会場であるアンモナ邸に到着

家主はお仕事で不在中
メンバーで準備しています!

皆様専業主婦でいらっしゃいまして
料理の腕は素晴らしい☆☆☆

えっ?ピーママは何してんの?
もちろんカメラマンに徹底しております!

ほとんど出来上がったころにアンモナ登場

母と娘たちのスキンシップ

警戒心の強いモナだけど
誰にも一度も吠えなかったね♪

着々とテーブルにセッティングされたお料理とお酒

今回のメインディッシュはローストビーフ

う・・う・・うまそ~♪
オリジナルのソースを添えて!

グレープフルーツとサーモンのマリネ
パンプキンサラダ
夏野菜のスープ
海老とブロッコリーとアボガドのサラダ



『かんぱ~い♪』

ウマウマ~♪ しあわせ~♪

こんなに美味しいお料理作れるって尊敬☆

おかわりのローストビーフ
ガーリックトースト
白ワインの炭酸ゼリー
デザートは2種類あったのに片方の画像撮り忘れ(^^;)
桃たっぷりのヨーグルトババロアでした!

女子会とくりゃーアンジェラ!

背後からアピールしています!

モナは?
テーブルから食べ物をもらったことのないモナさんは
テーブルの下で寝ていますzzz

おやつをもらう時はテーブルから離れて・・・


いつも途中で寝てしまうわたしは
今回は「ウコンの力」と「メガシャキ」で最後まで起きてた!
快挙!!!

楽しくて幸せなヒトトキでした☆



オマケ

出かける前に少しだけドライブしたSNOOPY
気分転換に・・・と思ったんだけどこんな顔

なぜ分かる?






ちょっと可哀想だったSNOOPYにポチっとお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿