2014年8月5日火曜日

初川あそび♪inレジーナ

レジーナ続々編

初川あそび♪

ドッグランのすぐ側を流れている小川

かなり冷たい!

水遊びが初めてなのはシエロくんとSNOOPY

シエロくん嫌がってますけど・・・(^^;)

パパに強制入水させられました!

ハグちゃんはなんの躊躇もなくジャボジャボ入水

見た目よりもずっとアクティブなハグちゃんです!

アクティブといえばこちらのお嬢様もジャブジャブ入水
さすが雑技団の花形

もちろんポウロくんは水慣れしていてへっちゃら

バビちゃんも川は平気なのよ!

アンジュちゃんも那須の綺麗な川で遊んでいるものね!

あら~!ジジちゃんの入水画像がないわ~(・・;)
なぜなら川に入るというよりは走って渡るのが主だったから。
ごめんね~(>人<)


さ~て!水遊びが生まれて初めてのSNOOPYくん
どんなリアクションをしてくれるのかな?


はじめは全く入ろうとしなかったけど
少しずつ興味が湧いてきたか?
石橋を叩いて渡るかのように徐々に・・・

ジジママに勇気づけられながら両足入水成功!

反対側まで渡れた!

もう入りたくないけど入らないと戻れない!
どーする?SNOOPY!

逃げるように渡って戻ってきました!

こうしてSNOOPYの初川あそび第1弾は終了いたしました!


アンジュちゃんファミリーはここでお別れとなりました!

今日は遊びに来てくれてありがとう♪

可愛いアンジュちゃん・チップちゃん・コロンちゃんに会えて楽しかったです☆

今度は那須で会えるといいな♪


段々西の空が曇ってきました!
一雨きそうな雲行きなので
今晩泊まるバケーションビレッジに移動!

前回アンモナと泊まった部屋のとなりでした!


間取りは全く同じでした!

今の季節はアブに要注意です!

何故なのか車に寄ってきて恐ろしいくらいに集まる!

ドアを開けた瞬間車内に入ってくるし最悪です!

ところが、車内は高熱になるので乗らないのなら放置しておいた方が無難
次の朝には全部死滅しておりました!


遠くでゴロゴロ鳴ってます!

つづきはまたね☆



ポチっと宜しくお願いいたしますm(__)m




0 件のコメント:

コメントを投稿