2014年8月5日火曜日

シフォン家雑技団!

レジーナに到着したのはお昼どき

レストランでランチバイキングを食べて・・・
しかし子供会の団体さんやら家族連れやらで
お子様たちウヨウヨ!
ゆっくり・・・なんてできる雰囲気ではなく
みんなが揃ったところで早々に店内を出た!

ここでランチするならもうちょっと手前にある
石窯焼きのピザ&パスタのお店の方が断然よかったな(--;


みんなでドッグランへ移動
炎天下でも湖からの風はあるから救われる。



でもやっぱり木陰に入って涼んでいる方がながーい!

ジジママのおやつタイムは人気です!

シエロくんとジジちゃん真剣勝負!

ハグちゃんはジジママにぴったりくっついて離れない!
おねだりも可愛いハグちゃんです♪
(ほらほら背後でポプラくんとびーちゃんが・・・)


それぞれに涼しい場所をゲット


おや?シフォンパパが動き出しましたよ!

いよいよシフォン家雑技団のお披露目か?

不発(@@;) ドンマイドンマイ

次は!
成功☆ パチパチパチ!!!
前回のママの姿よりは軽く足が上がっているような・・・(^^;)

続いてシフォンママ登場!

以前ドッグランサムで見せつけられた
ボーダーコリーのボーちゃんの華麗なる輪っかくぐりを
特訓してきたらしいですよ!

それではご覧ください!
テイク1 ファイトだす!

テイク2 ドンマイだす!

テイク3 外野が邪魔するだす!

テイク4 やったー!くぐったどー!!!

でもコレもうちょいだったらしく、この後成功した時には
シャッターチャンス逃してしまいました(><)残念

次回また会う時までもっと磨きをかけてくるそうですので
みなさま期待して(あたたかく)待ってましょう☆



シフォン家雑技団を応援して下さる方!
ポチっと宜しくお願いいたします!



2 件のコメント:

  1. ガァーン(ー_ー)!!・・すほんの母だず・・
    懇願むなしく・・・載せましたね・・
    これで、もうお嫁にも行けない身に・・(--〆)
    ちなみに・・足は父より私の方が、ちょくら・・もう少し・・上がります!!
    でも・・問題は、足の開き方でしょうか?・・短さでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. だってスルーするわけにはいきますまい。゚(゚^ิД^ิ゚)゚。 
      簡単そうに見えるけどなかなか出来ませんよ!だから凄い!(*゚Д゚艸)と思う!自信もってこれこらも更に芸を磨いて下さいね╰(*´︶`*)╯
      問題の足は……みじ…、開き方かもしれませんね!

      削除